【今年買ってよかった癒しグッズ】仕事での足の疲れを癒してくれる足のフットマッサージ機ルルド

未分類

物を運ぶ仕事、作る仕事、立ち仕事と

いろいろありますが、毎日使う

毎日歩いたり、立ちっぱなしっだったりと疲労が溜まる

でも仕事は休めない、休みでも家事をやったりでもう大変って人にオススメ

わたしも職人なのですが、座ったり立ったりの繰り返し

脚立に登ったりと足に疲れを毎日毎日蓄積させております

そんな毎日の仕事での足の疲れをすこしでも楽にしたくて

フットマッサージ機なる物をはじめて買ってみましたので

そのレビューをしようとおもいます

誰かの参考になれば幸いです

家庭用エアマッサージ器 ルルド マッサージスツール

大きさは?

ソファーの横においているのですが

そこまで気になるほどではなかったです

椅子になるし(座ったことはあまりないですが)

足を置いたりもできます

魅力は?

なんと言ってのも家でできることが最大の魅力ですね

自宅に帰ってからはなかなかマッサージ店までは足を運ばないので

自宅でいつでも気軽にできるのは

かなりいいです

実際につかってみて

こんな箱型の椅子のような形で見た目もgood

蓋を開けると足を入れるところとボタン

ほぐす・しぼる・ストレッチ
弱中強と三段階を選べます、操作はすごく簡単

すごく締め付けが強くて良かったです

温泉宿やいろいろなところにある、マッサージ機でも結構気持ちいいのですが

もうすこし力が欲しかったような感じがしていたわたし

このマッサージ機はかなり力強くやってくれます

強めが好きな方にはおすすめですね

個人的には絞られるのが結構好みでした

ほぐすだと私にはちょっと足が痛かったです💦

これはあまりやりすぎると尿酸値高いから痛風が出ちゃいそう・・怖っ

しぼるの力の入り具合は大変満足

ギュッとし締め付けるのが本当よかった

その箱はなんですか?
新しい爪研ぎ?
いいの買いましたな、ボス!!

へっへっへ

アタチのチュメをくらいたいようねぇ

それ〜

やめろやーーー

見た目やデザインは?

四角い箱ですが、ただおいておいても

見た目はいいです、オシャレ

サイドには取手もついていて持ち運び便利

少し斜めに角度の調整もできます

取手部分で移動は簡単

裏面にあるこのバーを出せます

出すとこんな形になり、すこし角度がつくのでいいです

まとめ

私個人的には、自宅で気軽にできて

見た目も満足

疲労回復にもってこい

今年買ってよかったアイテムでした

いいチュメ研ぎになるわよ

またね〜

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
にほんブログ村
ぽちっとおねがいしますやー!
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました