「コロナ後遺症?腰の鈍痛が続く日々」

つぶやき
いらすと

一年前に新型コロナウイルスにかかり、その後ずっと右の腰のあたりに鈍痛があります。

しかし、あの戦いの後から、右の腰のあたりに悩ましい鈍痛が続いています。私は内装の仕事をしているため、腰への負荷は日常茶飯事。最初は「自然治癒力、頼りになるかな?」と軽く見ていましたが、痛みはどんどん悪化し、とうとう私をやきもきさせる結果に。

助けてくれ、整骨院!」と心の中で叫び、行ってみると、バランスの乱れが原因とのこと。骨盤矯正に挑戦してみましたが、残念ながら鈍痛は一向に引きません。

体が真っ直ぐじゃないね

骨盤l矯正していきましょう

お願いします

バランスの乱れが原因とのこと。骨盤矯正に挑戦してみましたが、残念ながら鈍痛は一向に引きません。そこで、次なる刺客、鍼治療が登場!一時的に痛みが薄れたものの、悪夢のような芯の痛みはなかなか消え去りませんでした。

その後、鍼治療を試みましたが、一時的には痛みが和らいだものの、腰の芯の痛みは残りました

このままでは何か別の病気なのではないかと疑念が生じ、次に整形外科を受診しました。レントゲン検査や診察を受けましたが

レントゲン撮ってみましょう

お、おねがいします・・

特に異常は見つかりませんでした。

痛み止めの薬や腰への注射を試みましたが、一時的な効果にとどまり、芯の痛みは依然として残っています。

そこで、内科の診察も受けましたが、CTスキャンを勧められ、撮影しました。

CT撮ってみますか

おねがいします・・

結果、目立った異常は見つかりませんでした。

ネットを徘徊すると、私と同じくコロナ後遺症で腰の痛みに悩む仲間たちが数多く存在することが判明。私の鈍痛は、果たして後遺症なのか?真相はまだ闇の中です。

治らん・・・・

ぽちっとおねがいしますやー!
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました