茶トラ猫おいも君のかわいい探し物!頭の上にあったおもちゃ

未分類

先日、おいもが大好きなおもちゃが見つからない様子を撮影しました。彼は必死に探していたのですが、実はそのおもちゃはおいも君の頭の上に乗っていました

この動画を見て、私は思わずw。おいもの真剣な顔と、おもちゃが頭の上にあるというユーモラスなシーンがとても可愛らしいです。

この動画を作ってくれたのは、妻です。彼女のセンスで編集され、さらに面白さが増しています。背景には井上陽水の「夢の中へ」が流れ、まるでおいもの探し物がテーマソングのようです。

YouTubeショート動画はこちらからご覧ください

おいも君のプロフィール

おいも君は、8歳の茶トラ猫。好奇心旺盛で、いつも家中を探検しています。彼のお気に入りのおもちゃはカラフルな毛虫のおもちゃ。今回はそのおもちゃが見つからなくてまさか頭の上にあるとは!

最後に

この動画を見て、少しでも笑顔になっていただけたら嬉しいです。では、

ぽちっとおねがいしますやー!
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました