おいもとこうめのリラックスした日曜日

猫アイテム

本記事はアフィリエイト広告を利用しています

今日は日曜日。茶トラのおいもくん三毛猫のこうめちゃんが、のんび〜り過ごしてます。まずはおいもくん、三股トンネルでゴロンと寝てる姿が可愛すぎる!あの姿見るとホントに癒されます。

おいもはこの三股トンネルが大好きで、よくここで遊んだり、寝たりしてるんですよ。トンネルの中で丸まってるおいもの背中とふわふわの尻尾、たまんないですね!こんな日曜日、最高です。

一方、こうめちゃんもお気に入りの場所でお昼寝中。猫壱の爪研ぎの上で、まったり寝てる姿がまた可愛い。こうめちゃんは、私が近づいても安心して寝てるんです。手をそっと伸ばして撫でると、さらにリラックスしてくれます。

この写真たち、見てください。おいもがトンネルの中で気持ちよさそうに寝てるところと、こうめちゃんが爪研ぎの上でリラックスしてる姿。こんな日曜日、最高ですよね。

私もおいもとこうめの隣でまったりしながら、この幸せな時間を楽しんでます。二匹がリラックスしてるのを見ると、本当にほっこりします。

今日のYoutubeショート毎日更新

ぽちっとおねがいしますやー!
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました