おいものご飯タイム:カラカラ回るおもちゃに挑戦!

茶とらねこおいも 猫日記
おいもダイエット

ゴールデンウィークが始まりましたが、我家は夫婦そろって仕事に出かけ、おいもとこうめはいつも通りお留守番です。今日はYouTubeにアップしたショート動画で、おいも君がダイエットのおもちゃを使ってご飯を食べようとする姿がありました。その動画の中で、お腹が空いているおいも君がご飯の出し方がよくわからないようすが見られました。

「これはなんやー」と言わんばかりの彼の表情は、全くご飯を出せないようでした。カラカラ回すと少しずつご飯が出てくるおもちゃ、その出し方が理解できないおいも君の姿には微笑ましさがありました。家族の一員としての成長や日々の日常風景、そんなかけがえのない瞬間を楽しみながら、ゴールデンウィークを過ごしています。仕事ですけど、、、、

ぽちっとおねがいしますやー!
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました