猫の包装紙愛好家!おいもとこうめの日常で勃発

猫日記

先日こんなことがありました。茶トラのおいもと三毛猫のこうめは包装紙が大好きで、たまにネットで何か注文すると、段ボールの中に入っている包装紙に興奮します

この包装紙を広げてあげると、2匹とも包装紙の上でくつろいでいます。何がそんなに魅力的なのか、匂いなのかはわかりませんが、この包装紙のおかげで2匹が仲良くくっついているのを見ると、
私は幸せな気持ちになります。

ふふふふ

しかし、突然喧嘩が始まりました。いつものようにじゃれ合っていたのですが、

茶トラのおいもがやや粗暴に振る舞いこうめちゃんがその行動に腹を立てて猫パンチを飛ばしました。おいもはママのなだめる手さえ攻撃し、こうめちゃんはもうブチギレ!おいもの頭に猫パンチがヒット!

幸いなことに、本格的な喧嘩には至りませんが、猫たちの個性の違いや行動パターンの相違を見ることができ、それを見ているだけでも私はめっちゃ癒されます。この出来事を動画に撮ってYouTubeにアップロードしてしまおう、、、、

やめろやー

ぽちっとおねがいしますやー!
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました