猫のおいもとこうめの帽子?

こうめ 猫日記
こうめ

どうもこんにちは

以前撮っていた写真を見ていたら

ちょっとかわいい写真が出てきたんで

そちらをお披露目〜

おいもの帽子

手作り帽子作ってもらいました

これは・・・・・魚?でしょうね

クジラ?

クジラだそうです💦

多分クジラ
キング
これは作ってません人形の帽子パクリました

こうめの帽子

これは一年生がかぶってる帽子かな?

わたくし
わたくし

小学生がよくかぶってるやつよね

ジョカノ
ジョカノ

あ!これ

メキシカンハット

わたくし
わたくし

で、ですよね〜〜〜〜〜

この写真はいいねぇこうめちゃんかなり似合ってるね|

こうめ
こうめ

当ったり前でしょ

アタチはそりゃ似合うわよ〜

どっかの茶トラさんと一緒にされたら困るわ

おいも
おいも

なんだろうね、どっかの茶トラさんって

いったい誰のことなんだろうね?かわいそうだねぇ

わたくし
わたくし

気がついてねぇのか?

頭の上にちょいのせなら嫌がらずにのさせてくれます

おかげでかわいい写真撮れました

ではではまた〜

おまけ

これは何

帽子?

カツラ?ツッパリ?

ではまた〜

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

ぽちっとおねがいしますやー!
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました