簿記3級ネット試験受けてみたが・・・

つぶやき

どうもこんにちはです

なぜか内装屋なのに簿記をとろうをしているおとっつぁんです

この前5/2日に簿記のネット試験を受けに行ってきました

結果は

不合格でした、、残念

後10点・・・・・

『簿記三級なんて簡単』なんて言いますが

私には難しかった〜

時間が足りなかった〜

そもそも今までは試験時間は120分だったそうなんですが

ネット試験になって60分になったみたいです

試験慣れもしてないせいか、ダメダメでした

でも次は行けそうな気が、、、、まぁ受かるまでやり続けようと思います

このままではちょっとダメそうなので

次の試験のための対策

また今週の金曜日にネット試験受けるので

わたくし
わたくし

金曜日か意外と時間ねぇなぁ〜

ヤベェ

それまでに過去問をできるだけやろうと思います

とりあえず試験の第一問の時

仕分けをいちいち紙に書かずに直接パソコン画面に入力して

第一問、第三問、第二問 といった順番で次はやって行こうと思いました

第二問の時に考えすぎてしまったので時間が〜・・・・

これが厄介、こいつは後回しだなと

あまりブログを書いている暇もないので

過去問やろうと思います

ではではこの辺で

ぽちっとおねがいしますやー!
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました