CAMPっていいよね!!

未分類

どうもこんにちはenoです!
私たまに軽〜いキャンプに行くのですが(最近は全く行けてません)
キャンプと言ってもあまり本格的ではない、
本物のキャンパーから言わせれば、
全然素人なんですが

以前いったキャンプしに行った場所がよかったので載せてみます

本栖湖のキャンプ場

ここがその場所なんですが、私自身初めて行った時に一番驚いたのが、
水のきれいさ、めっちゃ透き通っていて感動しました、
湖ってなんかそれまで少し濁っているイメージだったので

これは行ってもらえばわかるのですが岸の近くで水面見ると下までよく見えます。
今年はコロナで行けなかった、、、(T ^ T)

SUPが最高

こんな感じで水面がもうスケスケ
これは、癒しもうねぇ癒しですよ本当に
SUP(スタンダップ パドル)だっけな?、、、、、
SUPとは「Stand Up Paddleboard(スタンドアップパドルボード)」でした
これが最高でしてた、何かこう、海外でバカンス、、。
これはおすすめですよ
ちなみに私のは真ん中ネットで買いました


晴れたらもう最高


以前キャンプの時、丁度台風にあったってしまったことが、、
もう何をやってもダメでした
風強すぎてタープが飛ばされそうになったりで
もう大変でした
でもその後ものすごく晴れまして
supをやって軽く運動の後に
BBQをやって最高でした。

いい思い出になりますので、皆さんも是非
人生の貴重な時間を使って
読んでいただいてありがとうございました
ではまた〜

ぽちっとおねがいしますやー!
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました