【茶トラ猫】毎日の要求が激しすぎて・・・

猫日記

茶トラのおいも君毎日のルーチ〜ンがございまして

そのルーチ〜ンに毎回困っております

彼は朝の3時頃に起こしてきます

もう寝不足で寝不足で

彼はなぜ朝あんなに早く毎日起こすのでしょうか?

キャツは猛烈に腹が減っている

マシン

おいもはものすごく食いしん坊すぎて

空腹になるとずっと

ニャーニヤャーって鳴いてます

二階の寝室から携帯の操作で、一階の全自動ご飯マシンのご飯を

出しますが・・・・

休息もつかの間・・

彼はまた二階に登ってきて私の枕の横でこのように呟いています

プッチ<br>おいも
プッチ
おいも

あのさ、僕ご飯食べたけど、起きてもらっていい?

暇なの

わたくし
わたくし

眠い・・・

窓を開けてニャルソック

お芋くんご飯を食べて満足しましたが

私もコレでもう寝れるわけではなく

次は窓を開けろと要求してきます

プッチ<br>おいも
プッチ
おいも

早く〜開けて〜我慢ならん

わたくし
わたくし

はいよ〜

そんで窓を開けます

こんな毎日を送っているわたくしでございます。

真剣な眼差しの先には

なんか真剣な目つき
一体何をみている?
鳥デース

隣のお家の屋根にきた鳥ちゃんでした

おまけ

気がつくと三毛こうめと入れ替わってましたw

ではではまた〜

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ぽちっとおねがいしますやー!
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました