【謎のマルぽっち】家のいたるところにたま〜に落ちている物?まさかの犯人が判明!!

猫日記
こうめ

こんにゃちわ〜

以前、我が家で不思議なことが、、、

掃除をしている時に、謎の小さくて丸っこい物が落ちていて

何かわからず「何かの部品かな?」と思い、とりあえず保管していたんですが、そんなことも忘れてある日また掃除をしていたら「あれ?何処かで見たような??」

以前落ちていた謎の小さくて丸っこい例の物。

謎のマルぽっちはその後いたる所から見つかり、多い時で全部で10個くらい貯まりました。

見つかる度に「何だろうコレ??」って考えても考えても、わからな〜い

謎のマルぽっちの正体!

ある日のこと、、、

うちの三毛猫のコウメちゃんが「お外見たい!」と窓の前でいつものように待っていたので、窓をあけてあげることに。

暫くすると、ニャルソックを楽しんでいたはずのコウメが何やら怪しい行動を!

何してるのか様子を見ていると、窓のサッシのところで何かを取ろうとしている。

虫さん?と思い慌ててコウメのところへ、、、

彼女が一生懸命チョイチョイやっている物に目をやるとそこには、

私<br>

ああーーー!!!

何とそこには!以前から我が家の謎だったあのマルぽっちが!

本当衝撃でしたw

いくら考えてもわからなかったはずだね〜、こんな所見ないもの(;´д`)

このマルぽっちは、窓に付いている部品だったのね!

確かに好きそうだけど、これが取れることによく気づいたわねw

ようやく我が家の謎は解けました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

こうめ
マルぽっちはアタチのものよ〜

今回の犯にゃんは、三毛猫コウメさんでした〜

全てとってやるわ〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました