【猫ハウス】ホームセンターでたまたま見つけた(かまくらベット)3278円がめっちゃお気に入りの猫

おすすめグッズ

このところ大分寒くなってきました

我々は東京に住んでいるのですが、東京でも真冬の平均気温は3度ほど・・・寒い

自宅で我々の帰りを待つペット達(家族)はきっと寒い

先日、訪れたホームセンターコーナン

そこで大抵立ち寄るペット用品コーナーに良さそうな冬用ペットハウスを発見

うちのニャンコ達は何を買ってもハズレが多いのであまり買わないように心がけていますが

やはり彼らの事を考えるとつい買ってしまい

こうなる・・・・

アタチ、これはあまり好きじゃないの

僕は絶対に入らないよ

怖いからね〜

またか〜

冬のペットのお留守番に良いモフモフペットハウス

お留守番の時に電気毛布やエアコンなどをつけて行きたくない人おすすめ

いつも猫ハウスなどを衝動買いしても大体使わないなんてことはいつも

ニャンコと一緒に暮らしていればそんなことはいっぱ〜い

しかし前回買った【かまくらベット】は久々の当たりだったので

この冬を自宅で乗り切るニャンコ達にはいいのではないか?

Lサイズのニャンコも大丈夫?

このかまくらベッドサイズは40✖️60✖️30㎝
うちの茶虎は結構大型、現在8キロの
ビックキャットでですがすっぽり入る

三毛こうめちゃんは一瞬でお気に入りになり、最近は夜もこの中で寝ています

このかまくらベットの後ろにはヒーターコード用の穴もついて

ペット用ホットカーペットをもっていれば後ろかコードを通せるようになってますので

中をホカホカにすることも可能

私たちの場合は仕事の時などは自宅の暖房設備電気などは消して行きたい派(何かあったら怖いので)

ホットカーペットやエアコンなどは極力消していきます

それでも中は結構暖かいのでお留守番している子も安心

ヒーターコード用の穴

警戒心の強い茶トラも入ってくれた

茶虎おいもは警戒心が強く気に入らないと、全く入らない性格

見守りカメラで自宅を覗くとすっぽりと入ってました

見守りカメラ画像

なかなか気持ち良さそうに寝ております
この寝姿を仕事中にみると『がんばろ〜』ってなる

今ではおいも君も結構お気に入り

中はモフモフ素材であったかい

かまくらベッドの中に手を入れてみるとわかりますが結構暖かい

私たちは共働き、どうしてもお留守番時間が長くなってしまう事があるので

これなら中も暖かいのがわかるので安心して仕事してます

背面までモコモコが付いていて型崩れもしにくい

こんだけモフモフしてるので中は暖かい

セットするとこんな感じに

入り口が広く入りやすいタイプ

今は様々な形の猫ハウスが売っていますが

このかまくらベッドは入り口が大きくて入りやすい

うちの茶トラおいも君は怖いのか狭い入り口が苦手なので

小さい入り口のハウスを買っても入ってくれません

このハウスだとすんなり入ります

入り口にもヒラヒラのカーテンが付いて、若干下の部分に隙間があり

ニャンコもクイッと頭を入れやすい設計になっているのか、すぐ入ってくれます

ネットショップになぜかない?

私が調べたとこネットのショップなどになぜか無い?

どこを探していいのか?全くみつけられず・・・

また見つけたら報告しますが

なぜないのか?わからない・・・・店舗で探してほしい

まとめ

冬の寒い時期に暖房器具なしで主人の帰りを待っている家族

でも外出時に電気を使うのもちょっと怖い、毛布を出しても毛布の上で寝ていてちょっと寒そうなど

思う人にはこのかまくらベッドはおすすめ

私たち夫婦も帰ってきてこの中で寝ていてくれるとなぜだかほっこりします

小型のワンチャンにも良さそう

全国の可愛いペット君たちが少しでも暖かく過ごせるように願います

これなら僕も入れるニャン

ではまた

コメント

タイトルとURLをコピーしました