ほっとするひととき、猫たちとののんびりな一日

猫日記

今日は午前中に仕事が早く終わり、帰宅したら家の中は静かでした。おいもの出迎えもなく、こうめちゃんも姿を見せませんでした。1時間ほどして、こうめちゃんが姿を現しました。寒い日だったので、ホッカペをつけろという顔でこちらをうかがっています。仕方なくホッカペをつけてあげると、彼女はほっとしたようにゴロンと横になりました。その後、二階にいたおいもも下りてきて、みんなで一緒に過ごしました。気がつけばもう5時頃で、のんびりとした一日が過ぎていきました。こんな穏やかな日々もまたいいものですね。

ぽちっとおねがいしますやー!
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました