【レビュー】猫の体重が増えてキャットタワーが崩壊したので、頑丈なタワー買ってみましたよ

おすすめグッズ

先日私のおいもとこうめnewキャットタワーが届きました
以前も、キャットタワーありましたが・・・・・・・・
うちの可愛い茶トラがだいぶ重くなってしまったせいで崩壊・・・・

本記事はアフィリエイト広告を利用しています

崩壊したのはハンモック部分、その他はパーツはなんとか使えていたのだが

自作でいろんな物を組み合わせたりとなんだか変な形に・・・・・
なんか危ないので新しいのもを購入

猫達の誕生日もありましたのでここはnewキャットタワーを購入

崩壊してしまったタワー以前のタワー

以前のキャットタワー

この写真に写っている懐かしいキャットタワー
上の三毛こうめちゃんが乗っているところの隣も折れそうな状態に,かなり危なげ

大分お世話になりましたが、このタワーは処分

僕の重さに耐えられるハンモックはないかね?

アタチはスマートだからなんでものれるけど

あの茶トラの体重を支えられるものはあるのかちらねぇ?

はい!私が見つけてまいりました

早速買いましたの組み立て作業開始

結構いっぱい

まずは材料並べて品物があるか確認
そしたら組み立てて行きます

組み立て途中

案外簡単にここまできた

台座にネジで棒をつけていく作業なので、そんなに難しくはない

特に問題なく、梱包の中に工具もあったのでよかった

途中でやらかしました

作っている途中にあることに気がつき解体するハメに・・・・・うぅぅ(T . T)

実は短いの棒は長さが均等なのですが、、、、、、
長い棒が、計5本こちらの長さが微妙に違った、、、、

まいったぁ〜〜〜〜

同じの買う予定の方は気をつけてください

組み立て途中2

結構でかっ

タワーをバラし、またここまでたどりついた
後少しで完成や

完成

おいも感極まる

仕上がり45分くらいかなでできました

作るの得意な人ならばもっと早いでしょう

きっと茶トラが感動しております

今回のタワーはおもっていたより頑丈

このタワーの強度はかなり頑丈、「人が乗っても大丈夫」って書いてあったので試しに
1段目に、、、

のれます

コレは頑丈写真のおいも(茶トラ)が乗っているハンモックトレーなんですが
普通のトレーに比べて内側の金属部分の溶接が他のトレーに比べて、倍してあるそうです
大抵3箇所ですがコレは6箇所
金属部分も太く、8キロのおいもが乗っても全然大丈夫です。

<br>こうめ

こうめ

買ってくれたのね〜
うれち〜わ〜〜〜

<br>おいも

おいも

ぼくが8キロ?
そんなにないよ、ぼく壊してないからね
パパは失礼だね、体重計が壊れてんじゃないの

では、また

ぽちっとおねがいしますやー!
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました