オムレツ君?それともオムライス君?新たな可愛さ発見か?

猫日記

昨日のお話した、ニコちゃんマットは、まぁまぁ2人共お気に入り、今日は朝からおいもとこうめはニコちゃんマット争奪戦!

勝者はおいも、彼はこうめちゃんより4キロも多くて、体格もプチっり、なのでお相撲のようにドチドチ押して、押し出し。

こうめちゃんは、すぐ退散、

こんな茶トラに構っていられるか

っとすぐ諦め違う場所に移動

そして豊満ボディの彼は、くつろぎはじめました。

主人の私が叱ってやらなければいけません。っと思い、おいもが横になっているところにニコちゃんマットをバサっとかけました、

「コラっ!おいも!こうめちゃんと喧嘩するなよ!んっ?

彼は大変身してしまいました!!オムレツ君?オムライス君?

怒ろうとしていたのですが、あまりの可愛さに携帯でパシャリ

オムライスに例えるならこれは間違いなく大盛り、もうたっぷりですね!

こんな朝もなかなかいいと思う1日の始まりでした。

マット大好きや〜

ぽちっとおねがいしますやー!
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました