こうめちゃんのスーパーニャン姿に癒される日々

三毛猫こうめ 猫日記
こうめ

三毛猫こうめちゃんは、ホットカーペットが大好きなんです。そこで寝ている様子は本当に可愛いんですよ。まるでスーパーマンが空を飛んでいるかのように、手をぴーんって伸ばして寝ているんです。その姿に見とれてしまいます。

たまにこのスーパーニャンのような姿になってくれることがあります。調べてみると、このポーズはかなりリラックスしているときに見られるんだそうです。私もその姿を見ると、心が和みますね。そんなこうめちゃんの姿をYouTubeにアップしました。

ちなみに、YouTubeにアップされた動画では、彼女のスーパーニャン姿をご覧いただけます。ぜひチェックしてみてください!

それではまた次の日記でお会いしましょう。

ぽちっとおねがいしますやー!
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました