家族の至福のひととき

猫日記

昨日、お風呂から上がると、リビングに足を踏み入れるとそこには、茶トラのおいも、三毛猫のこうめ、そして私の妻が心地よく寝そべっていました。その幸せな風景に出会った瞬間、私はただただ俺の場所がないっと思いました。

何もかもが穏やかで、ほんのりとした幸福感に包まれるような瞬間でしたが、私のスペースはないようです。お風呂の疲れも吹き飛び、家族との時間を楽しむことの尊さを再確認しました。

写真を携帯でパシャリと撮影し、この幸せな瞬間を記録することができました。家族との至福のひとときを共有できる喜びは何物にも代えがたいものです。次は私のスペースも作ってもらいましょう

このような普段の風景にこそ、本当の幸せが隠れているのかもしれませんね。これからも家族との時間を大切にして、幸せな瞬間をたくさん作っていきたいと思います。次はママのスペースを奪いっとってやろうと思います。ww

ぽちっとおねがいしますやー!
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました