パステル三毛とは?こうめはパステル?

こうめ 猫日記
こうめ

どうもこんにちはです。皆さんはパステル三毛をご存知ですかね
はい、私さっきしりました💦、パステルみけって何?

パステル三毛は色の薄い子

パステル三毛とは色素の薄いニャンコの事を言うようです
うちのこうめちゃんはパステル三毛のようです

こうめ
こうめ

アタチはパステル三毛こうめよ〜
ヨロチクね

パステル三毛の事、妖精と呼ぶ人もいるのだそうです

こうめ
こうめ

妖精ですって、うれちいわ〜
オホホホ〜

おいも
おいも

な、な、なんじゃ!!

パステル三毛はほとんど女の子

パステル三毛はほとんどが女の子、男の子が生まれる確率は3万分の1
非常に低い確率なんですね

こうめ
こうめ

ちょうなのねぇ〜チラナカッタワ〜

(そうなのねー知らなかったわ)

おいも
おいも

ちなみに茶とらの多くは男の子が多いんだよ
僕は男だニャン

ちなみに薄い茶とら(おいも)は『クリームマッカレルタビー』って言うみたいですね

まとめ

パステル三毛とは
色素の薄い子
そして性格は
気分屋さんで甘えん坊(こうめ)です


人生の貴重な時間を使って
ここまで読んでいただいてありがとうございます

ではまたー

ぽちっとおねがいしますやー!
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました