ビニール中毒おいもの日常

猫日記

茶トラのおいも君は、昔からビニールが大好きで、いつも舐めているんです。私たちが見ているところで、前にも一度「ビニール中毒おいも」という記事を書きましたが、また今回も興味深い出来事がありました。

最近、おいも君はママが持っているジップロックのビニールに夢中になっています。ママが立っていても、おいも君はママに手をかけてビニールを求めるほどです。その姿はとても愛らしいですね。

そこで、今回はその様子をYouTubeにアップしてみました。ぜひご覧ください!

ぽちっとおねがいしますやー!
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました