ほっこりした一日:猫たちの睡眠時間と幸せな寝顔

茶虎猫のおいも 猫日記
茶虎おいも

今日はお休みなので、久々に妻と千葉の方にお出かけ。二人はお留守番ですが、いつものように彼らは大抵寝ています。午前中に帰ってきましたが、おいももこうめもまだまだ眠そう!

三毛猫こうめ
猫のこうめ

いつもは何時間から寝ているのか?今日は睡眠不足のようです。猫は12時間から16時間も寝るらしいので、寝不足ですね!現在の時刻は21時前で、先ほど二人は起きてご飯をむしゃむしゃしておりましたが、今また!!寝初めました。これは猫あるあるかな
寝顔が強烈にかわいい。完全な親バカであります。

今妻とおいもは二人で一緒にカーペットの上で寄り添って寝ています。こんな幸せな光景を見ると、ますますほっこりしますね。あぁ眠い、明日は仕事だ

猫と人が寝ている
寝る家族
おいも
おいも

おやすみや〜

ぽちっとおねがいしますやー!
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました