おいもとこうめのお留守番、GW中の平和な日々

三毛猫こうめと茶虎猫おいも 未分類
おいもとこうめ

GWが始まりましたが、我が家ではお仕事が続き、おいもとこうめはいつも通りのお留守番生活を送っています。彼らはいつも通りのお利口さんで、家を守ってくれています。

先日、おいもの動画が再生数が8000回を突破し、主の私も大変嬉しいです。その動画は、おそらくトイレの後のおいものハイテンションな動きが収められています。トイレから出てきたおいもは、不思議な動きをして部屋中を走り回ります。しかし、戻ってきたと思ったら、どこかへ姿を消してしまうのです。彼の行動にはいつも驚かされますね。

GWの間も、おいもとこうめとの楽しい日々が続いています。彼らの存在は、私たちの日常に癒しと笑顔をもたらしてくれます。

ぽちっとおねがいしますやー!
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました