可愛らしい一日でしたこうめとおいも私は仕事

三毛猫こうめ 猫日記
こうめ

今日はリビングでこうめの姿を見つけました。こうめはいつものようにリビングまったりしており、その姿は本当に可愛らしいです、完全親バカ。一方、おいも廊下でゴロンとしています、先ほどこうめちゃんがトイレに、、、おいも君はその上でスヤスヤ、、、どんな夢をみているのかw。いつも大体リビングのプリンターの上にいるこうめちゃんが、今日は椅子の上に、ますます可愛さが際立ちます、ズキュン

三毛猫こうめ
こうめ

今日はママがお休みだったので、YouTube動画を作成しました。帰宅後、その動画を見てみると、おいもが何やらワンと言っている姿が…笑える光景でした。よろしければ覗いてください

日常の中で見つける小さな幸せや可笑しみが、我が家にはたくさんあります。今日もこうめちゃんとおいも君の愛らしい姿に癒されました。

あたちはジジイのチュッチュから逃げるの!

ぽちっとおねがいしますやー!
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました