「帰宅したら茶虎おいもとこうめちゃんの出迎え!一緒に美味しい夕食で癒しのひととき」

猫日記

今日は忙しい一日でした。残業があり、帰りが遅くなりましたが、家に帰ると茶トラのおいもが玄関で出迎えてくれました。こうめちゃんもテーブルの上に立って、お腹をすかせている様子でした。二人ともかなりお腹がすいているようでしたので、早速ご飯を用意しました。与えると、二匹はムシャムシャといっぱい食べていました。我々も疲れた身体を癒すために、帰りに牛丼を買ってきました。美味しい食事を楽しみながら、一日の疲れを癒しました。

茶虎のおいもとこうめちゃんがそばにいると、なんだか心が癒されます。明日もまた仕事が待っていますが、二匹の愛らしい姿を見ながら、明日への活力をチャージしようと思います。

今日も一日お疲れさまでした。

ぽちっとおねがいしますやー!
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました