毎朝早くて・・・

猫日記

どうもこんにちはおじさんです

最近暖かくなってきて

過ごしやすい気温になりました

が・・・・・

三毛猫こうめは

寒がりなので

寒そうぅにしています

チョニー<br>こうめ<br>
チョニー
こうめ

アタチ、チャムいから暖房入れてホチイわぁ〜

なんて感じで朝起きるとこんな風に言っているように聞こえます

眠りが浅い

このところ朝3時〜4時頃に起きます

と言うより

起こされる!!

茶トラおいもが・・・

お腹を空かせて

我慢できないようで

毎朝この時間に起こしてきます

そして彼は昼間このようにスヤスヤと深い眠りにつくのです

私が仕事をしている時間に

おいも
おいも

僕はね、毎朝早起きなんだ

毎日毎日3時起き

おいもパパ
おいもパパ

昼間めちゃ寝てんじゃんか・・

寝かせて・・・

今日も朝からニャルソック

ご飯の後は窓を開けてと

要求してきます

いないわ💦

可愛い息子のお願いを

毎朝聞いて

寝不足の毎日です

ハァ〜眠っ・・・

今日もこんな時間を有効に使う為に朝活を

簿記の勉強でもします

ではではまた〜

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ぽちっとおねがいしますやー!
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました