コンテンツへスキップ
えのブログ
  • ホーム
  • クロス屋の話
  • このブログについて
  • お問い合わせ

毎朝

スポンサーリンク
猫のいるくらし

毎朝早くて・・・

どうもこんにちはおじさんです最近暖かくなってきて過ごしやすい気温になりましたが・・・・・三毛猫こうめは寒がりなので寒そうぅにしていますチョニーこうめアタチ、チャムいから暖房入れてホチイわぁ〜なんて感じで朝起きるとこんな風に言っているように聞...
2021.05.08
猫のいるくらし
スポンサーリンク
スポンサーリンク

プロフィール

プロフィール

えのぞう

サイト運営者について

夫婦で内装業をしながら、猫と暮らしています。 無理せず、ゆるく暮らす日々を気ままに書いていますがさぼりぐせが、、、、

最近の投稿

  • 【クロス屋のリアル】最近、糊が注文できません
  • 【クロス屋のリアル】職人やっていて最近「あってよかった」と思う物たち
  • 【職人おすすめ】膝が痛くなる前に!クロス屋が選ぶ最強の膝パット
  • 【リアル】クロス屋で独立するには?実際にやって感じたこと
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

カテゴリー

  • おすすめグッズ
  • くらしとお金のこと
  • ゆるっと日常
  • クルマのこと
  • クロス屋の話
  • コストコ
  • 映画
  • 猫のいるくらし
  • 痛風日記
  • 飯のこと
えのブログ
  • お問い合わせ
  • プライバシーポリシー
© 2020 えのブログ.
    • ホーム
    • クロス屋の話
    • このブログについて
    • お問い合わせ
  • ホーム
  • トップ