三毛猫こうめちゃんのショート動画が4000回再生を突破!

三毛猫のこうめ 猫日記
こうめ

我が家の三毛猫こうめちゃんのYoutubeショート動画が4000回再生を突破しました!この素晴らしいニュースに、私たち夫婦もちょっと嬉しい

この動画は、三毛こうめちゃんが主役。白黒の映像にして、マイケルジャクソンの名曲が流れています。こうめが「アゥッ」と言うところで走っていく姿は、まさに迫力満点!?見ている人々の心を鷲掴みにしています。たぶん

最近暇つぶしにショート動画の制作は私たちも結構楽しい時間を過ごしました。そして、その成果が再生数4000回に達したことは、本当に嬉しい限りです。これからもこうめちゃんとおいも君の活躍に期待しています!

こうめ
こうめ

ニャアウゥ、

ぽちっとおねがいしますやー!
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました