チャトラ猫のダイエット計画は、予期せぬトラブルでスタート!

猫日記

久々ブログ投稿、今日はちょっとした騒動がありました。

今日の出来事は、おいも君のダイエット計画が始まるはずだった日。彼はちょっと太り気味で、健康のためにはダイエットが必要なのです。そこで、ご飯が出るおもちゃを購入しました。これで運動しながら楽しく食事ができるはず…だったのですが。

さて、おもちゃにフードを入れてみると、予期せぬトラブルが発生しました。なんと、フードがおもちゃから簡単にこぼれ出てしまう???
実は私が試しに入れたフードを捨てようとしたところ、内蓋も一緒に捨ててしまったのが原因でした。
これではおいも君のダイエット計画が台無しやってしまった…。

おいも
おいも

なにやってんの?

こうめ
こうめ

台無しね

そして、おいも君の様子を見ていたこうめちゃんは、なにやってんかしら、といった表情を浮かべていました。彼女もきっとこの騒動にブチギレているのでしょう

というわけで、今日の一幕は予想外の展開でした。2000円ほどのおもちゃの内蓋をすててしまいました明日からはきちんとフード普通にちょっと少なく(バレない程度)入れることを心がけます!おいも君のダイエット計画、再始動です!

それでは、また次のエピソードでお会いしましょう!

ぽちっとおねがいしますやー!
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました