ほっこり至福の時、コウメちゃんのホットカーペットライフ

猫日記

今日も寒い一日だった 。冷たい風が家の中にしみこんでくる、、、、

・・・・・は?

にゃにいってんや!!

そ、そんな中、コウメちゃんはホットカーペットの上で至福の時を過ごしていた

三毛猫のコウメちゃんは、ツンデレデレの猫ちゃん。普段はちょっとしたワガママなところもあるけれど、寒いところが苦手な彼女は、ホットカーペットの上では別の顔を見せる。その柔らかな毛をなでなでしながら、気持ちよさそうに寝ている姿は、まるで至福のひととき

彼女の周りには、ふわふわの毛布とチャ紙が敷かれ、部屋の中は暖かく包まれている。ホットカーペットの上でのんびりと寝るコウメちゃんの姿は、まるで冬の寒さを吹き飛ばすような暖かさを感じさせてくれる。

冷たい風が外を吹き荒れる中(今日はそんな吹き荒れてねぇけど)、コウメちゃんのそばにいると、心も体もほっこり温まる。彼女の存在が、この寒い冬を乗り越える力になってくれる。

コウメちゃんのホットカーペットライフは、寒さと戦う私たちにとって、心のオアシス。彼女の温かさに包まれながら、冬の寒さを楽しんでしまおう。ではまた

ぽちっとおねがいしますやー!
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました