おいもとこうめのほっこり日常

猫日記

今日も我が家の愛猫たちはとても可愛らしい姿を見せてくれました。手前にいるのは茶トラのおいも。何かをじっと見つめているこの真剣な眼差し、何を考えているのかしら。まるで大切なことを考えているような表情?

そして、背景には椅子の上でリラックスしている三毛猫のこうめ。彼女の伸びた手がとても可愛く、まるで「私はここにいるよ」と言っているように見えますねなんか。最近はプリンターの上が大好きなこうめちゃんですが、今日は椅子の上でまったりしている姿が撮れました。

おいも君とこうめちゃんのそれぞれの個性が感じられるこの一瞬。日々の疲れも、この子たちの姿を見ると一気に吹き飛びます。

今日のyoutubeショート動画

家の中でお散歩カートにミニオンと乗っていて可愛いい動画になっておりますので是非


お散歩カート好きや〜

ぽちっとおねがいしますやー!
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました