カーペットの上でまったりふて寝茶トラおいもと三毛猫こうめの一日

猫のおいもとこうめ 猫日記

今日はおいもとこうめのまったりした一日をお届けします。朝から仕事に追われていた私ですが、お家に帰るとリビングのカーペットの上で二匹がゴロンとリラックスしていました。

茶トラのおいもはカーペットの真ん中でお腹を見せてのんびり、三毛猫のこうめはその近くでくつろいでいました。こうして見ていると、彼らの穏やかな時間が私の疲れを一瞬で癒してくれます。

この姿を見ると、日々の忙しさの中にも幸せな瞬間がたくさんあることを実感します。彼らの愛らしい姿を写真に収めると、なんだか心がほっこりほんとに癒し。

ちなみに、こうめちゃんは普段はプリンターの上が定位置ですが、今日は珍しくおいもとのカーペットでお昼寝。おいもくんは相変わらずでふて寝に見える寝方でゴロンとしています。

そんな可愛い二匹の日常を写真と一緒にお楽しみください。皆さんの愛猫も、同じようにのんびりした時間を過ごしているのですかね?ちょっとそんなこと考えると幸せ、仕事疲れた〜、これからもおいもとこうめのほっこりした瞬間をお届けしていきたいと思います。

ぽちっとおねがいしますやー!
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました