朝早起きの茶トラおいも:愛らしい起こし方と寝不足の戦い

猫日記

茶トラのおいもくんは、朝の早起きの達人です。昨日も3時半頃に起こされて、私の足をカプッと噛んできました。まあ、甘噛みなので、いつも許してしまいます。彼の可愛らしい起こし方に、ついつい寝不足も忘れてしまいます。

その後、おいもくんはフードマシンの前に陣取り、「ご飯くだされ〜」という顔で待ちます。本当に可愛いんですが、最近はかなりの寝不足。おいもくんの早起きが続くため、私も少々困っています。

しかし、そんなおいもくんの起こし方も、彼の愛らしさの一部。寝不足も愛情深い目で見守ります。

ねむい〜

ぽちっとおねがいしますやー!
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました