三毛猫のこうめ

猫日記
こうめ

どうもこんにちはenoです。私の自宅には猫が二人いるのですが、そのニャンコの
一人の紹介していこうかなと思っております。
猫のに対して(一匹)ではなく(一人)と使っておりますが、これは
私にとっては、ものすごく貴重な家族の一員でございますので、
この様に使っております。

三毛猫こうめ

こちらがうちの三毛こうめ、お目々まんまる、レーザーおもちゃ大好きのニャンコ

三毛猫こうめの生態調査

  1. すっごいツンデレ
  2. スレンダボディ
  3. 運動神経抜群
  4. 少食
  5. めちゃめちゃ軽い
  6. 冬に超〜弱いw

こうめのツンデレのスイッチはわかりづらい

スイッチとは、彼女が甘えてくる時感情なんですが
そこがすごくわかりずらく、難しいです
彼女のスイッチは、本当にわかりづらく、ソファーで横になってる時に、
上に乗ってきたかと思えば、
2~3分くらいで満足してどっか行ってしまうこともちらほら。
もう少しいて欲しいなぁ〜
なんて思っていると彼女は急にいなくなり、
トイレの近い冬は逆にかなり長かったりしますので
たまに私オシッコ漏れそうになりますw

こうめ
こうめ

アタチはあったかい所が大チュキなのよ〜

こうめはどこにいるのか分からなくなる?

ちょこんとのせ

たま〜にどこにいるのか全くわかりません、全部屋、見回っていない時も、、、、
心配になって探していると
どこからともなく現れたりします、本当一体どこいるのかいまだに分からない?

最近のあだ名はチョニーなんですが
なぜチョニーと呼ばれているのかは
わかりません
気がついたらそう呼んでいました、、、
なんだっけな?

彼女の体重は4kg
茶トラおいもと比べるとかなりのスレンダーボディなので
結構高い場所もチョンチョンと登っていきます

まとめ

彼女は好物はダンボールで
コストコで買い物してくると私ダンボールを持って帰ってくるのですが
こうめはそれが大好き
ダンボールをつなげてダンボールタワーなる物を作ってあげたりすると
喜びます
あとこうめはレーザーのおもちゃはが大好きで
走り回り壁をキックしたり
ものすごく大好きニャンコ
それが三毛のこうめちゃんでした
人生の貴重な時間を使って

ここまで読んでいただいてありがとうございます
それと
最近は動画upしておりませんが
おいもこうめYouTube動画もありますので
興味がありましたらどうぞ拝見してみてください

ではまた

ぽちっとおねがいしますやー!
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました