土曜日の幸せな休日、こうめちゃんとのひととき

猫日記

昨日は、こうめちゃんの待ちに待ったお休み。ママと私はお出かけの後、家でまったり、

三毛のこうめちゃんがママに寄り添って寝始めました。こうめちゃんは普段はツンデレデレな性格で

意外とすぐどこかへ行ったりしますが、今日はママにベッタリ。

ずっちーな、なぜ俺のとこに来ない

豆知識

三毛にツンデレが多いい理由は、基本三毛はメスだけ
子育てとかするので
メスは成熟度が高いしっかりしてるってことですね

そんなこうめちゃんはあまりグルグル鳴らす方ではありませんが、少し撫でると「グルグル」と喉ら辺を鳴らしてくれました。

 

グルグルグルグル

おいもくんに比べるとグルグルの音っちっさ、親の気持ち的には「グルグル」なってくれるのはかなり嬉しいですね。

自宅にいる時間が長くあった今日は、私もゴロゴロしながら本を読んだり、

たまにギターを弾いたりと、幸せな休日を過ごしました。こうめちゃんとのひとときは、何よりも心が癒されました

この土曜日の素敵な日を、こうめちゃんと共に過ごせたことに感謝感謝

ぽちっとおねがいしますやー!
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました