猫の自動給餌機

おすすめグッズ

この世の中本当便利になってきましたね

ペットのご飯を自動であげてくれて

さらにさらに

カメラまで搭載しているなんて

すごい時代ですね

わたくしの自宅にも

二人ニャンコがおりますので

奮発して二台購入いたしました

一台でよかったかな💦

でも買ってしまったものは使うしかないので

フルに使ってます

そんなご飯マシーンを買って良かったところと

悪かったところ

まずは

良かったところ

  • お出かけ中にカメラで安心
  • ご飯のタイマー設定ができる
  • 上の蓋が付いているので保存にいい
  • スマホで遠隔操作でご飯を供給できる

カメラはすごく安心

ご飯あげる時カメラ画像を

外出先から見れるのがとてもいいです

目の前にきて食べたりしているので

画質が・・・・あまり良くないがまぁいいか
外出先でも便利

このところおいもが太ってきたので調整しながらご飯をあげてます

こうめ
こうめ

あら〜アタチあんな風に写ってるのね

美人ねぇ

おいも
おいも

お腹すいたなぁ〜


悪かったところ

  • Wi-Fiを繋げるのに苦労した

一番最初は良かったんですが

二代目を購入した後にちょっとした不具合で繋がらなくなり

その後何ヶ月も繋がりませんでした

片方の電源を落として試したところ

つながったので

何か電波が干渉していたみたいです

気がつくのに何ヶ月もかかりました💦

まとめ

総合的にみて買って良かったです

今なら当時買った時より安く買えるので

ニャンちゃんやワンちゃんのいるご家庭にはいいかもです

ではではまた〜

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ぽちっとおねがいしますやー!
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました