アイリスオーヤマ「カラリエ」想像以上に暖かい布団乾燥機

未分類

寒い時はお風呂でゆっくり温まって、体がポカポカになり

布団の中に入って寝るのが幸せ、でも

携帯を見たり、テレビを見てしまったりしてると

せっかくお風呂で温まった暖かい体が、完全に冷めてしまう

さみぃ〜布団なんとかあったかくならんの〜


こんな時に私は布団乾燥機を使うのですが

これはものすごく優れていて、めっちゃいいです

【オススメ】アイリスオーヤマ「カラリエ」

私が愛用している『カラリエ』です

これはツインノズルで布団を温めるのに2箇所から温めてくれます

特に足元を温めるのが好きで、寝る瞬間にポカ〜っと足元を温めてくれるので幸せ

いろんなモードがあり、私はダニモードあたためモードをよく使っております
選べるモード設定
季節や用途に応じて、運転モードをカンタン設定。

また、8段階(15~180分)で時間設定が可能

・夏モード:温風で乾燥後、送風で熱気を逃がし、カラッと仕上げます。
・冬モード:パワフル温風で一気に乾燥します。
・あたためモード:冷えたふとんを短時間であたためます。
・ダニモード:約50℃以上の温風でダニ対策ができます。

モード洗濯しあとはスタートを押すだけ

このカラリエ靴の乾燥もできんですって、(靴用ノズルもついてました)ええやん!!

重量は約2.2kgコンパクトなのにパワフル


カラリエをベットで使ってみた

写真のように結構パイプ部分が伸びますので布団の中にGO

布団を持ち上げてこのような形でセット
立体ノズルが布団を持ち上げて、遠くの方まで温風を送ってくれます

あとは布団を上にかけ

ボタンを押すだけです
私はこんな形で毎日使っています

コードもしまえるが・・・

側面にフタがついておりそこが開く

開けると中が空洞になっておりコードも収納できます
実は私はあんまりしまってません若干入れ辛い
しまう時はコードをコンパクトにたたまないと入らない
なので私は写真に写っている黄色いマジックテープでコードをくるんでいます

雑にしまうとこのように飛び出します


これからの冬の寒い寝る時なんかにオススメ(カラリエ

冬は布団ポカポかにして寝ます

おわり

ぽちっとおねがいしますやー!
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました