【コストコ】のトイレットペーパーはお尻に優しい〜

未分類

どうもこんにちはです

コストコによく買い物に行くと、いろんな人のカゴをついつい見てしまいます

みんなの買っている物の観察!私結構楽しみだったりします、フフフ
そこでよく見かけるのが、でっかい大量に入ったトイレットペーパー

前はよくこのように思ってました
そんな、あったて全部使うまでどのくらいかかんのよ?
大家族ならともかくうちは二人だから買うことタァ〜ない』

なんて感じに思っていたのですが

ある時ふと思いまして
『一度買ってみようか?』なんて思って買ったのがきっかけで
そこから
今日までずっとコストコのトイレットペーパー使っています

柔らかい

すごく柔らかく、お尻優しく包んでくれます
もうコレじゃなきゃ嫌になってしまいました
みなさんが買う理由が納得

こうめ
こうめ

あんらぁ〜ちょうなのねぇ〜アタチのおちりも
ふいてもらおうかちら
(あら〜そうなのね、私のお尻も拭いてもらおうかしら)

おいも
おいも

ボクはとりあえずねるよ、おやすみ〜
プープープゥーzzzzz

わたくし
わたくし

・・・・・・・・・・・・・

長持ち

ロールが一般的なトイレットペーパーと比べてかなり長いので
すごく長持ち交換の手間が少しはぶけます

交換直後は少し上にでます


まとめ

みなさんがなぜ買うのか、理解できました
すごくいいですね、柔らかくて、長持ちする
お尻に優しい〜品物
コストコのトイレットペーパーでした


人生の貴重な時間を使って
ここまで読んでいただいてありがとうございます
ではまた〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました