【コストコのどうでもいい裏技】コストコのミックスナッツに入っているブラジルナッツが苦手、そんな時の対処法

未分類

ナッツ低糖質で血糖値があがりずらい
健康にいいと評判
私も最近コストコでよく素焼きのナッツを買うのですが

そのナッツの中身は全部で五種類

っとこんな感じにはいっています

その中にすこし苦手奴がおりまして・・・・ブラジルナッツが

このブラジルナッツにはなんと、若返りの効果があるらしいのです

しかし、まずい・・・・(大好きな人がいたら、すみません・・)

私にはどうも口に合いません味気ないというのかなんと言うのか・・・・本当はこのナッツの
メンバーから外してほしいけど

コストコさんにためるわけでもないので

そんな時の対処法がありましたので紹介したいとおもいます

『ブラジリアンナッツに困っている人』と

『なんか新し食べ方を探している人』のための記事

煎餅と一緒に食うべし

これもコストコで売ってたのですがつけやき煎餅です

醤油の煎餅なんですが、これをブラジリアンナッツと一緒にたべるとアラ不思議

ビニール大好きの忍びよる魔の手が・・・

これは美味しいですな

これなら何個でいけますわ

ほんと美味しい

もしもし!!これはもしかすると

ぼくの新たなカリカリですか??

ち・ちがいます

たまたまお煎餅と一緒に食べたら

意外に美味しく、これは!!っと思い

いつも先に煎餅と一緒にやっつけおります

他にもためしてみました

ピスタチオと試しました、これも結構いけます

アーモンド、これも結構煎餅とあうのだなっとおもいました

カシューナッツは一番、あいました、一番最後の後味なんですが、口の中でチーズおかきに変身します

カシューナッツっと醤油煎餅はうまい

カシューナッツはめっちゃ合います

あのチーズおかきみたいな後味で美味しいです

最近は美味しくてわざわざ一緒にたべています

塩煎餅も試してみました

これはね、そんなに感動はなかったですね

やはり醤油の煎餅が私の口のはあいました

まとめ

ブラジルナッツをなんとか食べようと工夫しているうちに

カシューナッツがめっちゃ合うことを発見

これは一度食べてもらいたいですね

チーズおかき風になりました

私のようにナッツを食べたいけど、すこし苦手なナッツがある人は

是非一度試していただきたいです

それでは〜

ナッツだからって食べ過ぎ注意よ

適度にたべてね〜

なんでも食べ過ぎは良くないにゃ

バランスが大事にゃ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

ぽちっとおねがいしますやー!
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました