【コストコ】で買ったオリーブオイルが使いやすくて最高、そんな出方するの!!オリーブオイル OTTAVIO

おすすめグッズ

この前コストコで買った物なのですが

私なにもしらないでなんとなく料理のときに使ったオリーブオイル

ものすごく使いやすくてよかったので

知らない人にはぜひ知ってほしい

OTTAVIO(オッタビオ)

オーガニック エキストラバージンオリーブオイル

このオリーブオイルを使って最初の一言は

え〜〜!!

何これ!!めっちゃいいじゃんか〜〜

っと、目が飛び出る程でした

ほんとか?ほんとに目が出るほどのおどろきか?

そんなに攻めんなや〜

一体何がいいのか?

スプレー式

これはいいですね、スプレー

『ブシュー』と満遍なく広がってくれます

このスプレー式って普通なんですかね?

私は初めて使ったのでこれはかなりいいと思いました

パスタパンにかけたり

使い方はさまざま

使った感想は

なんかドロッと出るよりこっちの方がコスパいいのでは?

っと思いました

なぜたこ焼きに?オリーブオイル

自宅のたこ焼きやる時にかなり使える

私好物たこ焼きなんですが

自宅たこ焼きの回数が結構あるのですが

以前は00均のたこ焼きの油塗るやつ使っていたのですが

100均のやつ、いいんだけど

ハケの部分ダメになるんだよな

って思っていたのでこのスプレーでパッと全体に広げられるので自宅ででは

オリーブオイルで作っています

スプレーだけじゃないドロッとも出せる

いろいろ見たところ

どうやらブシュ〜だけではなく

ドロッと出せたりするみたいです

押方の強弱でなんと3段階に変化するらしいです

なんかすごいこと考えますね

コストコで購入しました

コストコで買いました

価格は二本セットで1398円

原産国 スペイン


まとめ

わたし自身そんなに料理をしませんが

このオリーブオイルはかなり便利と思いました

サラダ油が少し苦手なので

苦手というよりは、歳のせいかダメになってきまして

このオリーブオイルはすごくいいです

たこ焼きに使うのは多分わたしくらいだと思いますが、結構おすすめですよ

サッと鉄板の上に塗れるのでかなりいいです

なくなったら次もすぐに買うと思います

ブシュっと出まっせ

ブシュっと

ぼくもおしたい

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました