【掃除に便利かも】焼肉の網のしつこい焦げをインパクトドライバーとワイヤーブラシできれいに掃除してみた結果

おすすめグッズ

焼肉の後のあの網コゲ・・・・・

スポンジで擦ってもなかなかとれない・・・・

全然とれね〜よ
なんかいいほうほうないのかね〜

ある時私はホームセンターでドリルドライバーにつけられる金のブラシを見つけました

六角軸 ワイヤーブラシセット

これサビ落としだけど焦げもとれそうだねw

変えの網買えばいいじゃないっすか

ぎゃはははは〜w

う・・・・・うぁわ〜〜〜

っとおもったのでこれは試すしかない

実際にやってみました

ワイヤーブラシとインパクトドライバーで掃除してみました

この網は洗ってあった物ですが、よく見ると汚れ焦げがついてますね

インパクトドライバーの先にワイヤーブラシをセットして、回転

おらぁぁぁっ
っとガリガリ削ってみました
すると

半分だけやった結果は?

結構綺麗に!!!

手洗い部分とくらべるとやはり網のコゲが取れているようにみえます

やってみて分かったこと

実際にやってみてわかったのですが
手で持って作業すると、かなり手がもっていかる
どこかに固定してできると安全かなと、そんな場所ないけど

それとシンクの中にコゲの破片が飛んでいて、片付けがかなり面倒・・・・
手袋や保護メガネがあったほうがいいのかもしれません

めんどくさいと思う人は変えの網を買うことが一番です

正直言うとあまりおすすめはできないかもしれません、買った方が早い!!

おわり

ぽちっとおねがいしますやー!
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました