【音の出ない掃除】コストコに売っていたスコッチブライトドライシートが掃除にものすごく便利で最高な理由

コストコ

ロボット掃除機などの性能はかなり進歩して

今の時代はいろいろな家電が勝手に掃除してくれるいい時代

でも自分で掃除する結構きもちいいんだよなぁ体も動かせるし

掃除好きには目に見えるゴミをその場で綺麗すると気持ちも綺麗になる

  • お掃除ロボが掃除しない、トイレの裏や階段の掃除
  • 幅木の上のたまったホコリ掃除
  • テレビや家電のホコリなどの掃除
  • お子さんやペットが寝ている時に音のでない掃除など

自宅でゲームをやったり、映画をみたり、読書

でもおもい腰をあげて掃除をして、綺麗な部屋での趣味の時間はもっと最高になるはず

ドライシートで掃除をして運気をUPさせるぞ!!

やるで〜掃除するで〜

ドライシートがホコリや髪をゴミを静か〜に拾うのに便利!!!

3Mから出ているスコッチブライトドライシート

自宅の掃除などで音が出せない時など、このスコッチブライトドライシートがあると

音が出ずに掃除ができるのでかなりいいです

うちでも我が子(猫)が寝ている時は

スコッチブライトをかなりつかってますね

ぼくは掃除機は嫌いなんだよ

あいつうるせ〜んだよ

アタチは高いところから見てるの

ど〜ってことないわ

水回りにも意外とつかえる!?

トイレ洗面所の掃除は

金運や財運がUPするようなので、是非ともやってやろう🔥このドライシート

トイレの周りなど掃除を水拭きで拭いて終わりにしてしまうと

溜まっていたホコリが集まって雑巾にからまって・・・

なんかたまってホコリがダマになって・・・
水拭きできれいにとれないよ

またカラぶきすんの?

ってことに、でもスコッチブライトを使うと

カラぶきでホコリをかなりとってくれて便利でいい

流石に便器の裏の床はロボット掃除機はやってくれない

トイレでは掃除機ロボは使えない

便器裏など掃除するときにドライシートはホコリを拾ってくれる

タンク裏をすこし拭いただけで結構汚れている

階段にドライシートは結構使えます!!

階段はハンディ掃除機でもできますが


スコッチブライトドライシートはかなり掃除がしやすい


運動にもなるし、ゴミのとりこぼしがなくなる


綺麗好きの人には、目の前でゴミがとれるのでいい

一見きれいそうですが、ドライシートをやると

うげっ
結構よごれております
ゴミがかなり取れてなんかうれしい

このドライシートで掃除はじめると何故か毎回違う場所もやりたくなってしまう

これどんどん掃除したくなるんですわ

ぼくたちの毛を絡めとってくださいね〜

掃除をすることで運気をあげたり、集中力をあげたりできるのでこまめにやりたい

おすすめは手に持って雑巾のように使う

掃除用の長い棒につけてやるのも、もちろんいいですが

自宅の床の幅木の上などのホコリを取るときに便利

私は雑巾のように手でもってやるスタイルが結構すきで

結構ホコリが取れます

ちょっと気になる幅木の上のホコリ

幅木の上はよく見ると結構ホコリがたまっていて

若干私は気になるので、たまにスッと拭いています

ここは掃除機ロボもそうじしてくれない

スッと一回やりました意外と幅木の上はホコリたまったりしている

まとめ

お掃除ロボが掃除しない場所や幅木の上のホコリ

自宅で掃除がしたいけど音が出せない時など

ものすごく活躍してくれます

それたゴミをそのままポイッと捨てられるのでかなり便利なドライシート

おわり

ぽちっとおねがいしますやー!
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました