最近の心の変化 

つぶやき

どうもこんにちはです

いきなりなんですが最近私思うのは

一人一人、人生って限られた時間ですよね

時間の価値ってものすごく重要なんだと思います、人それぞれ家族と過ごしたり友人と過ごしたり、

楽しい時間をすごしこれこそまさに贅沢、でもその時間を奪ってくる奴って結構いたりしますよねぇ

テイカーなんて呼ばれる方々、私はあまり自分から人に頼み事をするようなタイプではないので、

ギバーなんて言われるタイプだと思います。

例えば仕事のことなんですが、

嫌われたくないから、今までは頼まれた仕事なんかは断らずにこなしたりしていました、

休みを削って仕事出てこなしていました

終わらないような仕事を終わらせて、

後で仕上がりのダメが出て、「アレさぁー直しといて〜」なんていわれたり

評価がかなり良かった時なんかは、手柄横取り、、、、なんてことはしょっちゅう

前はもうずっとこんな事ばかりで、「人生ってかなり辛い⤵︎」っ思っていました。

しかし最近はだいぶ変わってきましたね、心の変化でしょうか!

もう来る仕事来る仕事、断りまくってますw

私個人事業やっているんですが、ここ何日か仕事の電話がだいぶ鳴っております

時期も時期で忙しい時なんでしょうね

なんたって安い金額放り投げ、『仕上がりは最高級に頼む』よみたいな事言われ…

マ〜ジ〜で〜阿呆か!!

人間ってのは、完璧ではない、失敗を繰り返し成長する物であって、

最高級とか完璧とか絶対とか、、、、

ロボットに頼めロボに、ボケ!!!

人間なんだから、毎回100点はとれません、

私は毎回80点を目指します

一言いわせてもらうなら

「テメーでやれよ」って感じですね

もういろんな人間にこの38年間を搾取され続け、もう本当に悔しい思いもしまくってきました、

なので心を大にして叫びたい

人生の時間ってものはなぁ、限りがあんだよ、貴様らの道具ではない、阿呆が

ってブログ内で叫んでおりますw

人生の貴重な時間を使って
ここまで読んでいただいてありがとうございます
ではまた〜

ぽちっとおねがいしますやー!
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました