【初心者】ブログ6ヶ月間の、収益は一体いくらなった?

つぶやき

どうもこんにちはエノゾウです

ブログをやり始めて半年ほど経ちました

何にもわからず

チョコチョコ自分なりにブログ書いていました

その収益を公開したいと思います

結果発表

に、、224円でした・・・・・・・・

おいも
おいも

パパちょ、すごいねぇ!!

これで今晩はパァーチーだね

こうめ
こうめ

アタチはお金大チュキよ

お金がチュキなのが悪いの?ちょんなことないわよねぇ!!

それアタチにくれるのかちら?

私

褒めてくれてどうもありがとう

お金はあげません、というかまだもらえません

正直な感想です

この224円はすごく嬉しい

まぁ他のすごい方々はもっともっと稼いで6桁7桁とか

それを聞くと

ものすごく出来が悪く、本当自分はダメだなぁって

思ったりしますが

自分は自分、人は人

己と他人を比べずにゆっくり続けていけたらと思っております

ネット世界の中で稼いだってこと

たかが224円、されど224円

すごい人たちに一歩近づき

Googleさんに認められアドセンスに合格して

金額は小さいですが、ものすごく嬉しいです

Twitterでこう言えます

半年で三桁達成👍

ここまでブログをやってみて良かったことは

私仕事は内装業をやっているのですが

仕事とは全く関係のない

タイピングがかなり早くなりました

ブラインドタッチも

文章力語彙力は全く上がらずですが・・・

まぁブログも人生も完璧を目指すのは無理

60%から80%くらいの方がいい

そんな気持ちにもなれました

ブログも完璧じゃないくらいでもう更新

また後から直せばいい

そのくらいの方が楽

結果

現在の仕事とは全く関係のないスキルが伸びました

きっとそのうち使える時が来ることを祈ります

次の目標金額

五百円・・・・かな💦

ワンコイン

8000円にならないともらえないらしです

遠いぃぃぃぃぃぃぃ〜

ではこの辺で

人生の貴重な時間を使って

ここまで読んでいただいてありがとうございました

ぽちっとおねがいしますやー!
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました