辛いもの好きにはたまらない『赤から鍋』

おすすめグッズ

どうもこんにちは鍋大好きのおっさんエノゾウです

39年間も生きていれば

まぁそれなり私もいろいろな鍋食ってきましたけど

その中でもトップに君臨する鍋がございまして

実はこれ最近初めて食べたんですけど

もうねぇ、美味しくて美味して

辛い物好きにはたまらない鍋


名古屋名物『赤から鍋』

うちはキノコダメなんで入れません

これは赤からの五番です

辛さで段階訳されてるようで

私はいっつも五番ばっかり食べています

辛すぎず、甘すぎず

美味しと感じる辛さ

この辛さを超えてしまうと

私はちょっと嫌なので!!

おいも
おいも

なんかその赤いのいつも食べてるね

美味しの?

こうめ
こうめ

アレは、アタチたちは食べれないわよ

そんなことより、

あんたまた太ったわね

おいも
おいも

Zzzzzzz

雑炊もかなりいけてる

うちではご飯とネギ

さらに

切り餅、餅を刻んで入れて

少し煮詰まったら卵を落として

完成

写真が・・・・・・

すいません

撮るの忘れました

そのくらいおいしっかたんですね

少し辛いのが好きな人には食べて欲しい

一度でいいから食べてほしい

もし辛いのそこまでの人は

三番とかもあるので

機会がありましたら是非是非

私の中の一番

赤から鍋でした

人生の貴重な時間を使って

ここまで読んでいただいてありがとうございました

ではこの辺で

ぽちっとおねがいしますやー!
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました