スケートランプ【自作】

つぶやき


この前、知り合いのchakaさんの
内装事務所にスケートランプを作ってみました
素人二人で作ったんですが意外といいできでした

まずは骨組み

アール部分

写真では垂木を使っていますが
本当は2✖️4(ツーバイフォー)の方がいいみたいです´д` ;
間違えて購入、、、
でも買ってしまった物はしょうがないので
組み立ててみます
とりあえずこんな感じになりました
しかし
これだとまだ強度が弱かったので
内側に補強

意外といい感じに

なんか見えてきた✨〜〜〜
素人二人でもここまでたどり着きました
そしたらその後は骨組みの連結

骨組み連結

上に登ってみた感想は
結構こえ〜これ』って感じです
そしていよいよ
この土台に板(NFボード)を貼り付けていきます

NFボードの貼り付け

写真で見てわかるように
この板(NFボード)は結構曲がります
自分で思ってた以上に曲がってくれたので
意外と施工しやすかったです
一人が上に乗って
もう一人がビスをもむ
こんな感じで貼り付けていきました
そして

完成

素人二人でも
なんとか完成
意外とできるもんですね
今回はすべりませんが
次回は滑れるように、、、
プロテクターが必要だな
ではではまた〜

ぽちっとおねがいしますやー!
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました