疲れた体に鞭を打って、おいもとこうめとの素敵な連休を過ごす

猫日記

長いお留守番だったおいもとこうめ、最近私は昼夜を問わず仕事に追われ、全くブログを更新する余裕がありませんでした。その間、おいもとこうめには少し寂しい思いをさせてしまったようです。でも、明日から連休が始まり、私は再びブログ更新に取り組む決意をしました。この二日間の空白を取り戻すため、今日は疲れた体に鞭を打って、思い切って書いてみようと思います。

こうめちゃんは疲れて、早速キャットタワーハンモックで眠っています。

おいもくんは私の近くのカーペットでスヤスヤと眠っています。そんな二人を見ていると、ますます可愛くてたまりません。

そんな可愛い二人、、、、、、、、、たまらんですね。あと
、おいもの動画も更新したのでぜひご覧ください。おいものニャルソック動画になっていますよ。

今現在のおいもの様子を写真に収めました。おいもが伸びている姿は、心が癒されますね。

この連休中、たっぷりとおでこにチュッとしてあげようと思います。

ちょっと<br>うれしいおいも
ちょっと
うれしいおいも

それはやめろや

ぽちっとおねがいしますやー!
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました