三毛猫こうめの甘えん坊タイム:ツンデレだけど、テーブルの上でお尻トントン待ち

猫日記

こんばんは!今日はこうめ今日も甘えっぷりがすごくて、ツンデレのくせに尻トンを要求してくる

私たち夫婦が晩御飯を食べ終わると、こうめはテーブルの上に登って、そして、しばらくウロチョロしたあと、必ず「お尻トントン」をおねだりしてくる、なぜだ、、、、、
毎回夕食を食べ終わると、、、なぜか、、、、

普段のこうめはツンデレで、あまり甘えてこない、だけどこの時だけは別。

ものすごい勢いで甘えてくるん。こうめにとって、テーブルの上は特別な場所なのかもしれん

三毛猫ってあまり甘えん坊じゃないって聞きますが、こうやって構ってちゃんになる瞬間があると、家族としてはものすごく嬉しいです。

今日もこうめの可愛い姿に癒されました。みなさんのお宅の猫ちゃんは、どんな風に甘えるのか?
最近ブログ書いてなかったー

うめの今日の動画ですぅ


ではまた

ぽちっとおねがいしますやー!
ブログランキング・にほんブログ村へ
タイトルとURLをコピーしました