こうめちゃんの朝の無言挨拶エピソード

猫日記

今日は朝起きるとこうめちゃんが段ボールの中で寝てたの。近づくと起きて、かわいいからなでなでしてあげたんだけど、返事がないのよね。
そこで「おはよ」と言ってみたんだけど、また無言。
ママ(私の妻)が「こうめちゃんおはよ」と言ったら、こうめちゃんが「おはよ」って返事したの!
でもまた私が「おはよ」って言ったら、また無言なのよ。
それを繰り返すと、私の声には反応しないのよ。
私きらわれてる?たぶんそれはないと思うけど!

こうめちゃんは人を選んで挨拶してるのかしら。こんな朝でした。
こうめちゃんにシカトされても、またそこがかわいいのよねぇ、親バカねぇ。

こうめ
こうめ

あたちはツンデレよ〜

ぽちっとおねがいしますやー!
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました