茶トラ猫のおいも、廊下での倒れっぷりが可笑しすぎる!

猫日記

茶トラのおいも廊下で倒れているの、毎回、、、、、その奇妙な姿を見るたびに思わず笑ってしまいます。彼はいつも変な格好で、まるでコメディアンのように見えます。YouTubeにアップした最新のショート動画では、おいもくんのおかしな行動を捉えました。彼のユーモア溢れるエピソードと共に、彼の日常生活について少し深堀りしてみましょう。

おいもくんはどうやら最近は廊下がお気に入りの場所のようです。普段はどんなことをしているのか、そしてなぜその場所でこんなにもリラックスしているのか、多分床が冷えていて、トイレが近いからすぐいける、、、、そんなことなのではないのかなぁっと思っています。茶トラのおいもくんと過ごす楽しい時間を共有しましょう!

ぽちっとおねがいしますやー!
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました