三毛猫こうめの暇つぶし

猫日記

今日は主のジジイがお休みなので

三毛猫こうめを観察してみました

仕事の日は見守りカメラで観察しておりますが

彼女は我々が帰るまで

大体寝ています

そんなこうめをお休みの日に観察

朝から騒がしい

朝から何やらどたどた

お休みの日だと意外と寝ないで

どたどたしてますね

こうめ<br>
こうめ

アタチちょっとヒマなのよね〜

何かすることないかちら

おいも
おいも

僕は寝ますにゃ

起こさんでクラサイ

どこへ?

いろんなところを走り回って

あっちに行ったりこっちにきたり

帰ってきた

窓を開けてのおねだり

ニャーニャー(開けて開けた)要求

開けてあげたのですが

何やら外で動くもの

一体なんだろね

すぐ見ましたが確認できず・・・・

最近庭ところをよくみているこうめ

この前外猫ちゃん(キジトラ)と鉢合わせ

こうめはあのキジちゃんを探しているのだろうか?

おおmおめお

今回は違ったようです

外に鳥ちゃんを発見

よかったですな

こんな感じの三毛猫こうめの一日でした

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ぽちっとおねがいしますやー!
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました