茶トラおいもが治ってきた

未分類

こんにちは主です
この前うちの茶トラオイモくんの足の状態が悪く
いつもニャルッソックしていた(窓の外を見る行動)
場所に登れなくなってしまいました(T ^ T)
そこで病院に連れていき
検査
足のどこかが痛いわけでもないようので血液検査もしました
動物病院から後日
血液検査の結果が出たのですが
異常なし
先生によ〜くおいもちゃん観察するようにと言われ
帰ってから家の至る所を調べてみました
すると
二階階段の笠木の下クロス部分に爪のあとが、、、
こんなところにあるのはおかしいと思い

ここから、、、、落ちたか?


まさか、、、、
ここから落ちたのでは?

多分おいもは落ちた

血液、触診、全て異常なし
でも足は少し痛そう、、、今のところ様子をみることに。
そこから一週間ほどたち
先ほど
おいも
登れなかった段差を
見事にジャンプいたしました
パチパチパチ
おめでとうおいも(T ^ T)
本当にたかが30センチくらいの段差を家族が飛び乗っただけですが
大きな一歩踏み出しました
よかったよかった(=^ェ^=)

おいも
おいも

ボクもう痛くないよ
そんなことより
お腹減ったからご飯ください

こうめ
こうめ

ちょっとちょっと
あんた懲りてないわねぇ
気をつけなさいよ〜。
それにしても
最近ちゃむいわ〜


ちなみにおいもはこのところ少しダイエット生活していたので
その影響もあるようです
親バカ日記でした

人生の貴重な時間を使って
ここまで読んでいただいてありがとうございました
ではまた〜

ぽちっとおねがいしますやー!
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました